サイトマップをご案内します お問合せはこちらから TOPへ戻ります
TOPページ 学校紹介ページです
オンラインレッスンについて説明しています
受講(レッスン)方法のご案内です
法人様向けのサービスについてのご案内です
よくあるご質問について公開してます
給付金コースのご説明です
無料体験お申込み
受講案内
受講生ログイン
 ・TOPへ戻る
 ・オンラインレッスンとは?
 ・受講までの流れ
 ・使用ソフト紹介
   ・MSN
   ・Skype
 ・受講ガイド
 ・受講費用
 ・コースご案内
 ・電話レッスンのご案内
受講までの流れ

 

 

 

 

 

 

 
  このページでは実際にどうすればオンライン受講できるのか? 受講までの流れを大まかに説明します。
当校の受講システムとは!
オンラインスクールでは、「インターネット電話」のソフトを使って先生と1対1で受講します。
先生の映像と音声はパソコンを通してリアルタイムで届けられますし、あなたの声も先生に伝えることができます。すばやいレスポンスを必要とするのでグループレッスンと違って,適度な緊張感で実践的な会話力が身につきます。

「受講時間」は9:00から、11:55まで。
「1つの時限」は15分間です。最大で3時限連続(45分間)受講することができます。
あなたの好きな時間帯に予約して、好きな場所からアクセスしてレッスンを行えます。
受講ガイドを見てみよう!

全く新しい外語学校のスタイルですから、実際にどんな感じなのか?受講ガイドで実際のパソコンに表示されるイメージを見て是非イメージをつかんでください。

これをクリック!! ⇒ 受講ガイド

受講準備!

インターネット電話のソフトは、SkypeやMSN messengerを講師と受講生共に利用します。
仮に今持っていなくてもすべて無料でホームページからダウンロードすることができます。
詳しくは、使用ソフトの紹介
をご覧下さい。

通信ソフトの用意が出来たら準備OK! 無料体験レッスンを予約しよう!

いよいよ体験! 無料体験レッスンを利用してみよう!

インターネットを使ったオンライン受講とはどんなものなのか?
先生とどのように会話できるのか?
実際に体験してみましょう。
無料体験レッスンの申込をして頂ければ、後日学校より「仮受講生」として登録した旨と「仮受講生IDとパスワード」の承認がメールにて通知されます。

仮受講生となれば「2時限分無料体験の予約」をとって頂き、1時限分は当校スタッフと受講システム、操作、接続等の確認を行います。
もう1時限は当校教師によるレベルチェックを兼ねた仮授業を行います。

本受講生登録!

無料体験レッスン後,「レベルチェックの結果」、「入学のご案内」等を書面にて送付いたします。

ご入学をお決め頂いたら当校指定の銀行口座に諸費用をお振込みいただき,当校でご入金を確認次第本受講生として認証させて頂き入学証明書を発行送付致します。

書類がお手元に届き次第、本受講生として予約をおとり頂き、レッスン開始となります。

まずは、無料体験レッスンを是非利用して新しい可能性に触れてみて下さい。


会社概要 受講規則 利用規約 免責 プライバシーに関する当校の方針を掲載しております
Copyright(C) 1999-2015 Global Communications Co., Ltd. All Rights Reserved.